イメージ画像

最新情報

2014年11月22日日記
ほうれい線予防に紫外線に気を付ける。
2014年11月12日日記
ほうれい線のせいで年上の先輩のほうが若く見えると言われ・・
2014年10月19日日記
なるべく早めのアンチエイジングを

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

ほうれい線予防に紫外線に気を付ける。

ほうれい線を気にして悩んでいる女性は多いです。
ほうれい線は笑ったりすると口の横に現れるしわで、
若い時は普通の表情に戻るとしわも消えるのですが、
年齢を重ねてくるとしわが残ったまま刻まれたようになるんですよね。
これがあると、どんなにきれいにメイクして若々しくしようとしても、
実年齢より上に見られてしまって損なのです。
ほうれい線を作らないために、紫外線には気を付けましょう。
紫外線は肌の細胞を壊してしわを作ってしまうのです。
外出時には必ず日焼け止めを塗るようにしましょう。

タグ

2014年11月22日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:日記

ほうれい線のせいで年上の先輩のほうが若く見えると言われ・・

先日ものすごくショックなことがありました!!
私よりも5歳も年上の会社の先輩がいるのですが、他の男性社員から私よりもその人の方が若く見えるって言われたんです。
飲み会だったので、お酒の勢いもあってズバズバ言われて本当は泣きたかったです・・・。
きっとほうれい線のせいなんだと思います。
年上の先輩にはほうれい線もシミもシワもないですが、私はまだ若いのにほうれい線がクッキリです(;;)
いつもほうれい線のところに美容液を塗ってますが、なかなか消えません。

ほうれい線を消す情報

タグ

2014年11月12日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:日記

なるべく早めのアンチエイジングを

誰でも少しでも長く若さを保ちたいと思っているものですが、
もちろん私もその例外ではありません。それどころか、普通の女性よりも
若さに対して執着があるので、アンチエイジングを意識し始めたのも早かったです。
色々やってきましたが、やはりアンチエイジング対策は早い時期のほうが効果が
より早く大きくでやすいので、今はまだやってない、という方でも、
少しでもハリの低下に気づいたらすぐに対策を始めることをおすすめします。
20代前半の頃に行えば、驚くほど早く効果がでて若さを長持ちできます。

タグ

2014年10月19日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:日記

このページの先頭へ